TopCoder SRM 442 Div1

  1. 250 Passed System Test 217.55
  2. 550 Compiled
  3. 950 Opened

550は無理ですって。しかもad-hocな感じの苦手な問題だし。

さらに250がかなり簡単なやるだけ早解きゲー。早解きも苦手だというのに。

まず250を217.55という点数でSubmitしたのが痛すぎる。217.55はどう考えても遅すぎだろ・・・。この時点で350位だかそこらに居たのでかなりやばかった。

550はもう何か必死に実装実装で、結局格子点を含まない長方形がうまくできなくて終わった。

Coding Phaseが終わって順位低くて、久々にやっちまったなーとか。

撃墜はできたら結構いいなと思って色々見てた。そこで550がだいぶ怪しい人がいて、挑戦するかしないかで迷ってると他の人が挑戦して、しかも撃墜失敗していた。

これはできないんじゃないかなぁと思ったんだけど、もう時間が20秒ぐらいだったから、何かもうどうにでもな〜れって思いで挑戦したら撃墜できた

ここで+50を手に入れて最終的に 267.55 点。Easyの上界250を上回ったことでかなり順位があがる。180位ぐらい。

そこからSystem Testで550がぼこぼこ落ちて、結果部屋2位の全体120位という結構いい結果に。

レーティングは1552 -> 1680(+128)

何か最近ほんと調子いい。